ライブ【トーク】

昨日のレポ、概要編は昨日の記事に書けたけど、「トーク」編を書きたい・・・。でも、あのメンバー、自由すぎて書きづらいよ(笑)。こういうのって思い出す時、誰かの話の一部とかの流れからだんだん思い出していくんだけど、みんな話が唐突なんだもん(笑)。断片的に何個かは思い出せるんだけど、流れにならない・・・。よく考えると陽佑くんはあまり喋ってない気がするし(笑)。主にみつぅとカズキングが喋っていたような。そしてずーっと笑顔で可愛いジョージィ、でも言うことはちょっぴり黒いジョージィ(笑)。でも陽佑くんがすごい楽しそうに笑っていたので、全然OKなんですがv 
というか、本当に自由だった・・・。いきなりお客さんに「ティッシュ持ってない?」って聞くみつぅとか(本当に貰ってた)、モニターに足のっけてライブでよくあるポーズをやりたがるジョージィとか(3回くらいやってた)、さりげなく手品やっちゃうカズキングとか(笑)。
あ、陽佑くんが言ったのでおもしろかったのをひとつだけ。「bambino」の楽屋で、ドラゴンボールのナレーターのモノマネが流行ってたらしい(笑)。「クリリンが殺された・・・」とナレーター声でモノマネしてたけど、すっごく似てた・・・。「クリリンを『チュリリン』って言うのがポイント」とのこと(笑)。「ほんとに流行ってて、クリリン何度殺されたかわかんない(笑)」って・・・。あと「走れ〜悟空〜」も。あれって死んでから界王様のところに修行に行く時のシーンでだっけ?
とりあえず、並び順は舞台向かって左から、横大路さん、陽佑くん、ジョージィ、カズキング、みつぅ、奥村さんだった。
詳しくは、書ければ後日。