お友達ブログ巡り@ライブ

舞台に上がった人や、上がらなかった人や、本当にたくさんの陽佑くんの友達が来ていたようで。記事をみつけたものを挙げてみたり(笑)。
まず舞台上の人から。
ドラムのおかじさん。ギター(あれ、ベースだっけ?)の横大路さん。ギター、キーボード、トークなどいろいろ活躍の奥村さんトークで登場カズキング。スタッフの一員だったらしい、ノリケルさん(某エーゲ海の方、今回ビートたけしのモノマネして去ってった人)。
挨拶で声だけ登場BLEACHアンサンブルの学ちゃん(ライブついての記事は正確に言うとないけど(笑))。
あとはお客さんで来てたらしい、BLEACHの兄さまオサムちゃん、bambinoのトランプでおなじみ渡さん、可愛い弟くん優の三浦くん。三浦くん、伊藤の兄貴って言われると、違う伊藤さんが頭に浮かびます・・・。
今のところこんなもんかなぁ。また他でもライブ話題の記事を更新してくれるといいなv