カズキングもお疲れ様でしたv

緊張してましたね〜。肌荒れは全然気にならなかったけれど、照れと興奮との赤い顔が印象深い(笑)。ネタ振りご苦労様でした。トークよかった!カズキングのおかげでかなり盛り上がったかと。そしてネタ仕込みもご苦労さまです(笑)。ちょっと意外だったかも(←私の勝手なB型イメージ)。
マジック得意っていうのも新発見☆ ああいうのって手元じっと見てると結構わかっちゃうものだし、私側は手元がかなりよく見える位置にいたので完璧にこなせるものなのかな??って思っちゃったけど、ほんとにわからなかった! よく、袖口とか注意して見るとわかるって言われるけど、そこ見ててもわからなかった〜(心配してたくせに、それはそれでちょっと悔しい(笑))。
モノマネは山崎まさよし聞きたかったな〜。もっと近くだったら、カズキングが奥村さんにリクエストしたみたく叫べたのに(笑)。あ、でも「助けてください!」はツボッた・・・。
映画化は是非期待したい! ライブをvol.5とかまでやっちゃって、vol.5記念で上映とか。監督は横大路さんかなー。


【追記】
ライブとは関係ないけど最近気になったこと。
映画社さんの編集後記に

『souvenir映像プロジェクト』
ダンスユニット「souvenir」のメンバー、平手舞、望月麻衣です。

とあった。あれ、いないー!! 「souvenir」なのに!ダンスなのに! 女の子限定かぁ。