4/25公式ブログ更新

昨日TBが反映されなかったので、再TB。何が原因なんだろうなぁ・・・。単純に全く関係ないTBだと拒否になるのかと思ってたけど、そうでもないのかな?


お疲れ様でした〜&楽しい時をありがとうございましたv
タイトル、「START」っていうのがいい。終わったんじゃないもんね、これからvol.2、3へと続いていくんだもんね!
いろんな反省点は、こちら側(お客さん側)にもあったと思う。ライブマナーとか、慣れてる人から見ると気になる点もあったようで。私も含めてきっとライブ慣れしてない人多いだろうから・・・。お互い、次回に向けてよりよくなって行こう!ということでv
そして、やったー、セットリストだ!(HeartBrakerさん、1曲記憶が怪しかったのは、試聴になかった曲だったのか・・・) わからなかった曲の名前がわかって嬉しい。
詳しい感想等は、ここのブログでは自分用にレポ書いちゃったので、手紙で改めて送りたいと思います。