bambino裏話@パニスタ

鷲尾さんがパーソナリティで渡くんがゲストだったので聴いてみた。最後にちょっとだけ裏話がv
渡くんは本当に七並べを知らなかったらしく、よっしーに教わったんだとか。他の役をやるなら数馬、慎一郎みたいなカッコいい役がやってみたいらしく、淳がもしカッコよかったらバージョンをやってくれてた(笑)。「ここにジョーカーがあるだろ?」って、竜太に手品(と言う名の神経衰弱)を見せるシーンのセリフだ〜。
そういや、楽屋は3つあって一番人数が多かった(6人)のが渡くんと鷲尾さんたちがいた楽屋みたい。隣の部屋は4人で、森山さん、祥太くん、陽佑くん(「涼介くん」かも)と誰か(忘れてた)だったとか。