公式ブログ更新

徹・・・。ツボにハマっちゃったんだね(笑)。「徹ラテ」、なんかイイ。
そういえばつい2日ほど前に私もスタバに行ったっけ。お店に入ったら、店員さんが全員外に向けて手を振ってたからビックリした・・・。ちょうどバイトの子が帰るところだったらしい(笑)。


巻選手、あんまり詳しくしらなかったけど、調べて見た!
・・・確かにこの写真とかこの写真似てる。なんだろう、目から頬にかけてかな?? ますます注目の選手になってしまった(笑)。ブログものびのびしててなんか可愛いv
ちなみに、私が芸能界で陽佑くんに似てるなぁと思ってるのは、獅童ちゃんと浅利くん(あ、浅利くんも字は違うけど陽介だ)。雰囲気と演技が似てて、好みなので、この2人が出てると思わずこれが陽佑くんだったら・・・と思ってしまう(2人自身も好きだけどねー)。


ところで、「先日のとある仕事」がすっごい気になるんですけど!!