ハブラシはいつものように〜♪

鏡の前2個並んで〜♪
カズキングのところでネタにされてたので歌ってみた(笑)。

この歌好きv
セカンドシングルの「お前やないとあかんねん」の方がもっと好きだけど。「お喋りでええねん。料理下手のもお前やねん。ついてこい。」ってところ、いいなぁ。


それはさておき、言葉ってほんと難しい! 思ってもみないような風に取られちゃったり、思ったように伝えられなかったり。でも、その分逆もあるかな。歌詞のひとことがすっごい印象に残ったり、その人が特に意識して言ったことでもないようなことが、すっごく嬉しくてずっと心に残ったりとか。
前者に気をつけつつ、後者のようなことを言える人になりたいなぁ。