SHT

なんだろう・・・。おっさんはいっぱい出てるのに物足りないのは。完全メインより、脇なのに要所要所ですっごくオイシイ方が好みだからかなぁ。

  • ボウケン

予想をはるかに超えたいい話だった・・・。いいコンビだなぁvv やっぱり名前は真墨がつけたのか。・・・苗字も?(笑)
でも、「深い意味」な「可愛い」なの?? そういうんじゃなくて、『家族』っていう意味で大事なのがよかったんだけど。照れる真墨は可愛かったけどねーv

【今日密かに気になったこと】
・前から思ってたけど、チーフって「しゃ」行が苦手だよね・・・
・なんで真墨ばっかりジャケット脱ぐんだろう。で、思ったけどチーフと蒼太ってノースリーブのあのインナー似あわなそうだよなぁ・・・。チーフはお父さんのランニングみたいで、蒼太は体操選手っぽくなりそう(笑)。