CD「One Star」

というわけで買えました。
歌詞カードの裏は陽佑くんの写真。あと、CDケースを包んでる(?)紙も。CMと一緒の感じ。
紙、嬉しいけどケースに入らないっていうのが…。アニメイトは透明な袋くれるからちょうどよかったけどさ。
CDのデザインが黒地に緑の星で、ちょっとデカのジャケットを思い出した(笑)。


【追記】
聞いたので感想ー。

  • One Star

やっぱりフルはいいv 音が早くなるところ、歌うのは難しいみたいだけど(@先日の雑誌)、あそこが好き。

  • 小さな宵月

意外だ・・・レゲエ調? のんびりで好きだけどv なんかふとした瞬間に無意識で口ずさんじゃいそうな曲だなぁ。
ただ・・・音高い〜。サビはちょっと陽佑くんですらギリなのでは。サビの声質にちょっとひっかかりを感じてしまう。完全に裏声使ってる語尾とかは好きなんだけど。