先生バトン

tomoponさんからいただきました〜。
芸能人限定で。


1.国語の先生にするなら?
よっしー。
本をよく読んでるイメージ。何気に難しい言葉もよく知ってそうだし。
2.数学の先生にするなら?
イッチー。
できれば私も魔法を教わりたいけども(笑)。
3.英語の先生にするなら?
剛史くん。
ホージーイメージだけど(笑)。でも、英語好きじゃないけど、剛史くんなら楽しい授業になりそう。
4.理科の先生にするなら?
ジョージィ
すっごい笑顔で何か爆発させたりしそう(笑)。
5.社会の先生にするなら?
カズキング
さりげないことから問題提供していってくれそう。
6.芸術の先生にするなら?
みつぅさん。
下手でも、その中でいいところをみつけて誉めてくれそう。
7.体育の先生にするなら?
ヤスカくん。
ヒーローやるために、バック転とか覚えたんだったよね?
8.家庭科の先生にするなら?
ジョーくん。
テルくんと迷ったけど、「家庭」の味がうまそうなのはジョーくんかなぁ。
9.保健医にするなら?
天野さん。
なんか「先生」って当てはまらなくて…。進路指導担当とか、「相談役」イメージなので。白衣は似合いそうだしv

10.校長先生(理事長)にするなら?
陽佑くん。
敢えてここへ持ってきてみた(笑)。自由で楽しい校風になりそう。陽佑くんが校長なら、朝会も飽きないなv
11.このバトンを回す5人を教えて下さい
ご自由にどうぞ〜