ロックミュージカル「BLEACH再炎」-LIVE-

ロックミュージカル「BLEACH再炎」-LIVE-

ロックミュージカル「BLEACH再炎」-LIVE-

購入したtomoponさんからどんなかちょこっと教えていただきましたv
そう、私は実は買ってなかったり・・・。欲しいのは陽佑くんの部分だけだからなぁ(笑)。あ、「もうひとつの地上」は好きだけど。
これ、ライブのほぼそのままらしい。拍手とかセリフとかも入っているんだとか。普通のCDみたいな感じだったら買ったかもなぁ(ライブバージョンはDVDで聞けるし、アクションしてると声がぶれるしね)。でもその代わり、普通に取り直してたらギンのソロになりそうな「ハレルヤ・グッバイ」も歌っているようで。

陽佑くん曲目
2.BLEACH
5.浦原商店
7.大虚
18.戦いに必要なもの
25.ハレルヤ・グッバイ