公式ブログ更新!

わぁぁ。ライブ情報だ!!
ほんと、サッカー負けて凹んでたの、復活だよvv
14日って実はもう1ヶ月後か…。来週土曜のチケ取りガンバロ!(>_<)
リョンリョンもゲストって別々なのかな。一緒? 共通点は「bambino」でメインで歌ってた2人だけど。
今回はフライヤーレベル情報なので、次回詳細を期待!
【追記】
chihaさんのブログ

ゲストの二人は超!オットコマエー♪なので必見でっす
イベントで陽佑くんの男前さに心奪われるもよし。
涼介くんの可愛さに惚れるもよし。

の文章が。
陽佑くんのブログ内容に呼応してる?(笑)


で、サッカーで思い出したけど、あの日の次の日の職場(←サッカー好き多し)、自分も含めてみんなの疲れっぷりったらなかった(笑)。最初1点入って、最後の最後までハラハラさせて、結果が3失点だからね…。ほんと応援疲れた。
でも、視聴率40%以上(だったよね)で、これだけ日本の人の気持ちを左右させられるってすごいよなぁ。次回も気合を入れて応援したいと思います!
【追記】
にしても、メディアは後ろ向きだなぁ…。PKあれば状況違ったとかさ、クロアチア戦に勝ち目が出てきたっていうから何かと思ったらクロアチアの主力選手の怪我とかさ。特に後者、そんな理由ってどうよ。


【今日の岡本太郎
私の中で岡本太郎といえば・・・

NICE BEAT

NICE BEAT

の「9.太郎のおかたづけ」。
キンモクセイのボーカルさんって「伊藤」さん。私は伊藤さんの声好きらしい(笑)。