ときめきドライビングスクール

【CM】トヨタカローラ
ときめきドライビングスクール

公式Infoが更新されてたので行ってみた。

・・・なんだこれー!(大爆笑)
企画と校歌に笑ってたけど、中身はそれどころじゃなかった。
あのキャラいいなぁ・・・。熱血にちょっとなりきれてないあたりがまた味だ。なんだか笑いが耐え切れなくて1回思わず窓閉じちゃったよ(笑)。


【追記】
イッチーで慣らしてから(←ヒカル先生を見てるので、イッチーの気障さは平気)天野先生につくことにした。
でも、これほんとスゴイなぁ・・・。ほんとにもう・・・どうしよう(笑)。
怒るところがちょっとツボv
でも、これファンだからじゃなくて、やっぱり一番可笑しいのは天野さんだと思うんだけど。