公式ブログ更新

関西弁いいよね〜。友人(男)が関西弁で告白する時ってなんて言うんだろう?って話題をしてて、「『めっちゃ好きやねん』とか?」って言っていたのを横で聞いてしまい、かなりときめいた覚えが(笑)。
というか、生まれも育ちも東京近郊の私には方言ってほんと羨ましい!! 長崎(語尾に「さ〜」)とかも好きv あ、もちろん北海道も(笑)。


お仕事情報一気に!
舞台意外はチェック済だったけど(笑)。
雑誌とかビックリだった。新連載って!しかも放し飼いされ過ぎ(笑)。映画の感想は次回に期待すればいいんでしょうか・・・。
モバイルラジオは…受信機必要とか初回経費必要とかで1万くらいかかるという高いハードルです。さすが無理そうで、ごめんなさい(>_<)。聞きたかった〜!! ところで、何回か放送あるけど、1回目以降は再放送ってことでいいんだよね??(じゃなかったら1回目もう放送終わってるし・・・)
で、肝心の舞台。祝☆TMP復活! 今度はWヨースケということで、またチケ取り頑張ります!