公式ブログ更新

今朝のサッカー、朝ちょっとだけ早起きして、ハイライトは見てきた。
結果は負けたけど、たまちゃんカッコよかった!!
あそこだけは嬉しいのでまた夜のニュースでも見たいな。
噂のMAKIも出たみたいだし!
にしても、人の呼び方がすぐうってしまう私はさっそく「たまちゃん」呼びが定着しそうな予感(笑)。←友人が中村を「俊ちゃん」と呼んでたせいでそっちはもう定着済み。


下北ラジオおめでとうございますv
こっちは聞ける♪ 陽佑くんが大好きな下北でラジオなんて楽しみ。
パニスタの時に思ったけど、陽佑くん、ラジオ向いてると思う。声がいいし、聞き取りやすかったし、話しおもしろいし。ラジオでいつかそれこそ「声に出して読みたい伊藤」しちゃって欲しい(笑)。


香りの話、最初香水かと思った。お香なのか〜。人口的な香りは苦手なんだけど、今度見かけたら試してみようかな。
ところで、某Y氏って誰だろ。よっっしーかな?