謎の曲・・・

この前いっぱい音楽名メモったのは、実は全部モバHOで陽佑くんに紹介された曲なんだけど、1曲謎な曲が。
陽佑くんのお父さん世代の曲で、ストロベリーと言うバンド(もしかしたらコスモス?)の「ロングストーン」(って聞こえたけど違うかも)。これだけ調べても出てこない・・・。タイトル聴き間違えてるか、陽佑くんが言い間違えてるのか・・・。うーん。


ついでに陽佑くんの曲名もメモ。

1.ジョークがそう言ってる(LIVE)
2.いつか棒になる(LIVE)
3.雨、(LIVE)
4.理由(レコーディングver)

あと、デジモン曲(カップリングも。しかも何故か2回ずつ)とセンちゃん曲のCDもかけてた。