公式ブログ更新

リニューアルということで、7月の陽佑くんが楽しみv
でも、携帯mailの署名は変わってもわからないなぁ(笑)。
そうそう、もうすぐ七夕!そして陽佑くん誕生日☆ お母さん21歳でって・・・私に3歳の子どもいる状態。凄い・・・考えられない。ご両親に感謝かぁ。早速レンタルしてきたチャゲアスの「STAMP」流しっぱにしてみるとか?(笑) (伊藤家ソングの「ストロベリー」は謎です・・・。画面表示は「Rolling Stone/Strawberry fields fo」だったし。でも両方調べても出てこない・・・「Strawberry fields forever」ならビートルズなんだけどな。)
でもやっぱり陽佑くんもお祝いさせていただきたいと思います♪(誕生日に新髪型披露してくれたりしないかな??しないかな??)


【今日のシャンプー】
私はシャンプー好き。やってもらえるなら男女あんまり気にならないなぁ。でも、男女関係なく「ちょっと熱いかも」とか「もっと右」とかそんなことはやっぱり言えない・・・。
そういえば、髪の毛洗い機なるものがあることを最近知った。水流で洗うの。食器洗い機みたいな感じ。前々回体験したんだけど・・・。あれ、くすぐったがりの人はダメだ・・・。そこまでじゃない私でも背中がぞわぞわっとしたもん。1回は体験すべきだけど、やっぱり人がいいや・・・。
ところで、陽佑くんがマニアックだと知っているファンがいるブログではなく、一般向けなんですか?フェチネタは(笑)。