ライブとりあえず曲目とか

【ソロ】
・東京チョコレート
・ジョークがそう言ってた
・コサージュ
・いつか棒になる
・小さな宵月


チハさんとリョンリョンと3人で、
「日曜よりの使者(ハイロウズ)」
「雨、」


ちょっとだけ感想
歌もうまくなってたけど、それより観客対する余裕が出来てきたっぽいことが一番嬉しかったなぁ。曲の合間に笑ったりとか、お客さんにマイク向けたり、手拍子あおったりだとか。
正直TSCのvol.1より身内になった感があるかも。


と、チハさんめっちゃ可愛かったv 話は面白いし。それと、間近だったので足がよく見えたけど(笑)、すっごいキレイだったのが印象的。
リョンリョンは可愛い〜。でも歌とダンスはカッコいい!! カッコ可愛いっていうよりは、可愛いのとカッコいいのの切り替わりがはっきりしてる感じ。