公式ブログ更新

もうこれで3日連続陽佑くんに振り回されております(笑)。
1回目にはける時に「次のMCで告知があります」っていうから何かとドキドキしていたら・・・! はけてすぐブログ更新してたのね。
そして、陽佑くんのことだから、もうチケット発売してたりして・・・とライブ終わってすぐブログを見てみたら・・・。まだだったけど、まだだったけど・・・数時間後かい!!
もちろんメール送信しましたが。
微妙に時報より早かったけど大丈夫かなぁ。ラジオつけてて「0時になりま」って聞こえたから「なりました」だと思って送信ボタン押したら、「なります」って言われて、その後に時報が・・・(^^;。


更に、今回また地方泣かせの平日で、しかも浴衣って! 次回は前回販売してたTシャツ着ていこうと思っていたのに。
実は今日、ライブに行く前に浴衣の人をちらほらみかけて、「ライブに浴衣ってのもありかな〜、でも暑いか。」なーんて思ってたところだったんだよね・・・。
いや、お望みならば着ますとも。職場に浴衣持って行きますとも。カラオケでも行ってひとりで着替えますとも!!
とりあえずよかった、浴衣の着付け自分でできて・・・。あ、観客が浴衣ってことは、もちろん陽佑くんも着てくれるんだよねぇ?? せめて甚平くらいは期待☆


そうそうTシャツといえば、次回発売するならチハさんのライブのTシャツみたく、小さいサイズ希望です。私もピッチリしたのが好きなので・・・。そして背がそんなにないので・・・。以前の、XSでも丈が長かった(^^;。チビT欲しい!


【7/13ラジオ感想】
現地に行ってまいりました。あんなに汗出したの久しぶり・・・ってくらい汗だらだらだったけど、いろんな顔芸見られてよかった(笑)。最後のみんなへの一言(「お前ら愛して…」発言)、は「らしい」なぁと。凹んだときにはもちろん全力で励まさせていただきます!