「bambino」DVD到着!

早っ! なんだか陽佑くん関連ネタの大洪水でいっぱいいっぱい(笑)。
会員カードはプラスチック製のちゃんとしたカードでびっくり。
あと、歌詞カードついてたのが嬉しかった♪

特典映像
1.「bambinoのテーマアコースティックバージョン」
2.閉店後のマスターとマネージャー二人語り
3.店内ご案内
4.グッズSHOPご案内
5.青葉
6.突撃レポート!!
7.2006年4月16日千秋楽
8.鑑賞会

以下ネタバレ〜


1.は竜介、優、ザウルスの2人。優がボーカルで2人はギター。シリアス曲調なのに、何故か終わった後笑う3人。可愛いからいいけど(笑)。
昨日の2人がまた見れてなんだか不思議な気分。
2.メンバーについて一言感想。陽佑くん、独りと間接照明が好きってどかのグループのリーダーみたいな・・・(笑)。
3.は圭介、ザウルス、シゲさん、健、正輝、優(ちょこっと)。裏話面白かった〜!
4.は数馬さん。
5.は慎一郎、淳、彰吾。短かったけど、みんな息ぴったりで楽しそう♪6.はシゲさんが全員に突撃インタビュー。陽佑くんが背後霊(笑)。
8.シゲさん、優、健、ザウルスの座談会。突撃インタビューネタ、気付いてなかった・・・(笑)。
特典は祥太くん、森山さん、JURIさんがオイシかったかな〜。