SHT

白波久しぶり〜。この子はほんとにいい子だ・・・(笑)。

  • ボウケン

映ちゃん単体はほんと嫌いじゃない、っていうかむしろ好きなんだけど、やっぱり6人目ってそんなに必要だったかなぁと・・・。しかもまだ元メンバーのキャラ(特に蒼太とさくらさん)が完全に立ってない気がするのに。
まぁ、ここで6人目を入れておもちゃを出し、夏休みでおじーちゃんたちにねだらせようという大人の事情が・・・(爆)。
でも、真墨よかったね、対等に言い合いできる人ができて(笑)。(いいように操作されるか(明石)、めんどくさがって流されるか(蒼太)のどっちかだったもんねぇ)。なんか双子みたい。
来週はお久しぶりのさくら姉さん。でもまた責任の話か・・・。あのシェパートが真墨かな。もっと小さい犬のイメージだけど(笑)。

  • カブト

ラストのネタが・・・英語ネタって完全に大きいお友達向けで作られてる・・・(笑)。