カズキング@TSC vol.2

会場に入って階段降りたら目の前にカズキングがいて、驚いて一瞬フリーズしてしまった人・・・(笑)。


物販や前説等お疲れ様でした!!
前回の緊張しっぷりにはちょっとドキドキしたけど、今回はトークもお肌(笑)も絶好調だったような。笑いっぱなしで開演までがあっという間。山崎まさよしもやっと聞けたし(似てた〜!)。


今度は役者カズキングでもお会いしたいです。
(携帯ドラマ、対応機種ってあるのに「対象外」ってメッセージが出てしまって、以前携帯サイトに問い合わせしたけど返事がない・・・ネットでも公開にならないかなぁ)


【追記】
そういえば、カズキングと藤田くんが同じ時にステージ上にいる時、「あ、零の共演」とか思ってしまった(笑)。
(↑天てれの零とGAROの零)