ライブ感想!

遅ればせながらのTB・・・。
お疲れ様でした!&ありがとうございましたv
今回もとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ライブっていいな、仲間っていいなと思えました。


前回と比べるとライブ自体も進行等もレベルアップしていてよかった。
やっぱりスクリーン上がった最初は陽佑くんの姿を見たい! そしてゲスト紹介も陽佑くん自身がしてくれたおかげでちゃんと全部でひとつのライブといったように見えた気がする。
そして進行はナイス選出の翔くん! あの繋ぎのうまさは、機転の利いたトークのおかげでライブが更にテンポよく盛り上がったと思う。
歌に関しては、鼻血トラブルがありながらもやっぱり人前で歌いなれてきたなぁという感じで、歌声のほかに表情とかにもちょっと余裕が出てきているのが嬉しかった。そして、こっちとしても今回は知ってる曲が多かったのが嬉しかったかな。新曲ももちろん嬉しいんだけど、新曲だと一生懸命歌詞を聞き取ろうとしちゃうのと、全体を掴むのにすぐ出来ないので。歌詞が分かっている曲をじっくり、自分の中で反芻しながら聞けるのって凄く嬉しいなって思った。というわけで、曲はCD化心待ちにしてますv(笑)
今回お気に入りの曲は、「東京チョコレート」と「雨、」。ピアノが目立つアレンジが大好きなので!
アレンジ曲が聞けるのもライブならではだと思うので、これからもいろんなアレンジでみんなを驚かせてくれることを期待☆ 「railway to〜」のアレンジもまた聞きたいなぁ。


というわけで、vol.3もまた楽しみにしていますv