キャラクターブック@ボウケン

発売してると聞いて、探してみたらその前に

UNDEAD GREENBLOOD―仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス

UNDEAD GREENBLOOD―仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス

が見つかってビックリした。
何故今頃・・・。


それはさておきボウケンの方。
真墨の写真結構いいのが多くって嬉しかったな。
そして、出合くん加入でボウケンメンバーがいい感じにまとまってきてるみたいでよかった。
でもねー、出合くん自身は可愛くて好きだけど、そして役者的には現場に気合が入って&まとまってきてよかったと思うけど、私的にはまだボウケンでの銀の意味合いが分かりかねる。デカもマジも6人目がしっくりきただけあって余計に。なんか位置が微妙。映ちゃんじゃなきゃいけなかったって感じがしないんだもん。使命うんぬんは真墨でも、アクタガミは菜月でもよさそうだし。菜月メインの回では、被り物バイトは、出すとこないから無理やり出した感があったし。こう、他のキャラが引き立つよりは他のキャラと被っちゃって・・・ね。
これからの脚本に期待ってことで。
あ、そういえば『大全集』で出合くんインタビューに『小川輝晃』って出てきてびっくりした。アクション教わったことがあるらしい。ヒュウガ兄さんとそんなつながりが・・・。


つい最近見た昔のビデオで、6人組リーダー坂本くんを見かけ、やっぱり似てると思った(特に笑い方が)。3年くらい前の坂本くんに、富士カラーの店員服着せたら映ちゃんになる気がする(笑)。