SHT

  • ボウケン

博士のサージェスへの見解は強ち間違いではないと思います!(笑)
またチーフメインか。しかも他の人たちあんまり出てこないし。
そしてまた変なの出たー!!
シルバーもとりあえず出した後、その後の対応に困ってそうなのに(いつも町ふらふらしてるし、そのくせ戦いには遅れてくるし)、これ以上増やしてどうするんだ。まぁ、おもちゃ売りたいんだろうけど(爆)。
元5人をもっと活かして欲しいなぁ。メルマガ読んでちょっと悲しくなった。真墨にアクション(殺陣)やらせてあげて〜。
ラストの戦隊紹介はそろそろネタ切れなのかな・・・と思ったけど、そういえばジャケットを公式で売り出したのがこの頃からだからか。

  • カブト

なんかもう今年のヒーローは自分勝手すぎるよ・・・正義はどこへいった。