12/25にイベント!

公式サイトより

F-SUMITT vol.1 〜Aじゃないかクリスマス〜
原宿アストロホール
OPEN 17:30 START 18:00
10/29〜チケット発売

月曜のクリスマスって・・・休みづらいよ〜。でも5時半からだったら少なくとも早退しないと微妙。
最近仕事忙しくなってきたらかなぁ。年末だしどうなることやら(泣)。
ちなみに「イベント」ってあるけど、なんだろう、トーク?ライブ?
そしてこの日程、被っちゃいないが「bambino+」の出演微妙じゃ・・・。


【追記】
間違ってこの記事TBしちゃった・・・。まぁまた反映されないんだろうから大丈夫かな、と思いつつ。こういう時に限ってちゃんとTBされちゃうんだよね・・・。

【再追記】
ソースがはっきりしないけど(今舞台公演中わっしーさんかな?)、漏れ聞く情報では、MCがボウケンの怪盗セレネーやった子で、わっしーさんも出るらしい。他のメンバーも音楽関係の人だったので、やっぱりライブかな。