SHT

  • ボウケン

真墨は、オイシさに関してはメインの回より違う人のメインの時のちょっとしたエピソードの方がいい気がする。
絶対返って来た石は真墨に当たると思った(笑)。
ラストのおこちゃま3人も好きv 真墨、ナイフの使い方くらい覚えさせなきゃダメだよ・・・。でも全部真墨がやってあげてたんだろうなと思うとめちゃくちゃ可愛いv(←絶対こうだったんだから、真墨ができなきゃ困るって、蒼太さん!)


【今日のスーパー戦隊
デカレン!!
今回はみんな着てくれてたv やっぱり真墨にはあの制服大きいよなぁ〜(笑)。でも、黒髪なのでそこまでの違和感はなかったかも。

  • カブト

ギャグなんだかシリアスなんだか・・・。そしてこの世界にまともな人間性を持った人はいないのか・・・(笑)。
再興のために頑張ってる坊ちゃんが好き。みんな庶民の生活に楽しみを見出せば平和に慣れるんじゃないの?