SHT

ビデオでボウケンの後に見たけど、今日は耳を引っ張られる日?(笑)
剣の「ブレイドvsブレイド」みたいな話。
でもあっちは元シリアスなのにギャグオチ。
こっちは元ギャグ色強いのにシリアス(?)オチ。剣二と一緒になって喜ぶ不動さんが可愛かったv

  • ボウケン

なんかなんとなく違和感が多かったかも。
落ち込んでるチーフは可愛かったけど、俺様チーフなら落ち込む前に審査した方を「見る目がおかしい」とか相手にしないか怒りそうなのに。そして実はちょっと「冒険に向いてない人を選んでました」オチを期待してたけど違ったなー(蒼太さんは元スパイだし、菜月も向いてるかって聞かれたら・・・(笑))。
あとは、アクセルラー簡単に取られすぎとか、菜月がピンチなのに先に「蒼太!」って呼ぶ真墨とか。
それと、菜月が昔鍛えられたって話で過去シーン欲しかった!!

  • カブト

喧嘩してその後分かり合い2人で土手で空を見上げる・・・。ベタなドラマの不良シーンを思い浮かべてしまった・・・(笑)。