ジョージィ@「マジヨ」

見てきました。
足の細さに驚いた・・・。あんなに細っこかったっけ。
以下ネタバレかも??


神戸さんが萌!! 可愛かったv でも始まって半分くらいまで「カスミさん」と間違えてた・・・。何故かカスミさんだと思い込んでて、感じる違和感はキャラのせいかと思っていたけど、しばらくしてあれ?そういえば「ひなかちゃん」の方じゃない??って・・・。アホだ自分(^^;。
ジョージィは結構普通の役。ハートビート〜みたいなはっちゃけた役を期待してたのでちょっと残念。でも初舞台とは思えない感じでちゃんとしてたなーと思った。似合ってる役だったし。今まであんまり思ったことなかったけど、ちょっと中村しゅんすけ(←俳優さんの方の漢字はどっちだっけ)の演技に近いかも。そして最後の挨拶は行動が陽佑くんと似てる・・・(笑)。ちょっとした行動とか、歩き方とか。
ストーリーは・・・。初日の感想をみかけた限りじゃ結構よかったけど、私的には微妙だったかも(^^;。楽しかったは楽しかったんだけど、笑いだけでいったらTMPのが笑ったし、殺陣もTMPの迫力を見ちゃうと・・・。逆にギャグオンリーじゃなくてストーリーはちゃんとあるんだけど、ベタというよりは「ありきたり」な展開に思えた。なんか雰囲気が「ヒーローショー」的な・・・。でも、たぶんそれがあの劇団独特なもので、ファンからしたら結構よさそうな感じ。シリーズコネタみたいなのあるみたいだし。
ちなみに役ではプロデューサーの人とオタク2人がツボだった(笑)。
そしてあのウサギ・・・。どこかで似たのを見た覚えがあると思ったら、鍋島さん@「お迎えです。」だ!(笑)