デカの1話を見返してみた

最近muzuさんのバトンを見て、そういえば自分はどの時点で陽佑くんを好きだったんだろう?と考えてみた。
初メイン回ではすでに好きだったことは覚えていたので、1話を再確認。
・・・なんか最初から好きだった気がする。変身後だけど、バンとホージが揉めてる横をスルーして冷静な判断するセンちゃんを巻き戻して何回か見た記憶がある(笑)。
なんだろう、そういうセンちゃんの性格と、たぶんすでに声が好みだったのかなぁ。


ちなみに、1話って何が懐かしいかって、ボスの口がまだ動いてない(開いたまんま)ってところ(笑)。


そういえば、1話のためにビデオ巻き戻していたら「気になる!」の録画がちゃんと残っていることに気がついた。凄い・・・絶対消してると思ってた。まぁ映ってるのは2分くらいだけど(^^;。みんなすごい緊張っぷり(笑)。