「指定バトン2」

勝手に貰ってきて勝手に止めるバトンシリーズ(笑)。
muzuさんのところから頂いてきちゃいました♪
お題は「伊藤陽佑」!


指定バトン2


Q1:パソコンまたは本棚に入っている『伊藤陽佑』くんは?
パソコンはかなりいっぱい。曲、ラジオ、DLした画像とか。ちゃんと整理していないので、そろそろやらないと。
というか外部媒体に出しておかないと、パソコンが突然壊れたら泣くに泣けない…。
本棚はあんまりない方だと思う。なんか写真集は買うタイミングを逃した…。そしてネットとかだといつでも買えるからいいかなぁと(笑)。
雑誌は1ページしかいらないのに高っ!!ってものが多くてかなりセーブしたためこれもあんまりない。気に入ってるのは、デカ終了後に特集があったヒロビかな。
あとは舞台のパンフレット。


Q2:今妄想している『伊藤陽佑』くんは?
面白いもの見つけると、これ知ってるかな?とか好きそうとか思っちゃう。
…「妄想」とは違うか。


Q3:最初に出会った『伊藤陽佑』くんは?
アバレ最終回の予告?
戦隊ものって最終回と次の初回はいつも見てて、気に入ったら見続けるけど、ギンガマン以来見続けよう!と思った戦隊だった。
思い出してみたところ、最初から仕草や声が好みだったみたいだけど、たぶん一番最初のツボは2話の喧嘩してるバンとホージーに「止めろよ」って言うところ。どうやら、意外にも癒しや笑顔じゃなくって、「やるときゃやるのよセンちゃんは」的なところにハマッたみたい。
ちなみに陽佑くん自体にハマッたのはキャラソンかな。あとブログ。
役者さんにハマると大変だと思ったのでかなりセーブしてたけど、それで陥落…(笑)。


Q4:特別な思い入れのある『伊藤陽佑』くんは?
やっぱりハマッたきかっけのデカで、その中で思い入れのある回「エピソード41 トリック・ルーム」。感情の変化がよかったなぁと。
あー、何かドラマに出て欲しい!!
歌方面では、TSCの「いつも笑っていられるように」のジャズっぽいバージョン。思い入れのある曲が、アレンジされてもっとよくなってて、更に歌ってるときの笑顔が印象に残っているので。


Q5:私と『伊藤陽佑』くんというお題で川柳をひとつどうぞ。
「生活の 基準になってる 気がします」 字余り?
いつも何か情報ないかなーって気になるし、会議や旅行の予定が入れば、この日にイベントないといいなぁとか、いろんなもの見て「これ好きだって言ってたな」とか「これ好きそう」とか…(笑)。


Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?アンカーってことで(笑)。


あ、これをやって久しぶりに存在を思い出したもの…。
伊藤陽佑fanに10の質問
よかったらmuzuさんどうでしょうか?(笑)