ヒロビ発売

今日は荷物が多いので買うのは保留。
陽佑くんは、事務所対談と「NiCE!」紹介記事、前回の「BARABAN NIGHT」紹介記事ちょこっとかな。
事務所対談は第四弾ってあったけど、他どこだっけ?スターダスト、アミューズ、エイベ?
エイベはホストクラブのようだったけど(笑)、今回は「3兄弟」。ほのぼの、でも個性あふれててよかった。にしても、翔くん、対談といい心理テストといい陽佑くん(に限らないけど)好きネタ多いなぁ(笑)。
これとは関係ないけど、心理テスト、ジョージィは何故そんなに江頭が…。


さて、今回も実は購入迷い中。
だって、ヤスカくんの写真が…セクシーすぎて買えない(笑)。
あとはなー実は表紙のコンビがそんなに好きじゃないこともあって(爆)。あそこが仲良すぎて、ボウケンメンバーの話そこばっかりで、最近メンバー話にヤスカくん全然出てこないんだもん。本人の性格もあるんだろうけどさ。まぁ、うん、八つ当たりなんだけどね(笑)。