TSCラジオ1回目

一番気になったのは、始まった時の音だったりする。喉まで出て思い出せない…!みたいな。途中でちゃんと思い出せました。光GENJIの「ガラスの十代」のラスト?(笑) 偶然かな?
ぐだぐだ少なくなったかも(笑) 企画みんなよく考えるな〜。私は単純なのしか思いつかない(>_<)。なのにメッセージ読まれてたりしてちょっとビックリしたけど(実は下北でも読まれたんだけど、ラジオ運いいなぁ♪ でももしやメッセージ数少なかっただけとか…(^^;)。
歌に曲つけてもらえるっていいな。テーマは「雪」か。…文才ないから無理!!(泣)


最後に曲聞けたのが嬉しかった。しかもライブバージョン♪ 東京チョコレートはたぶんラジオ初だよね??