名前だけだけど…@グッカム

みつぅさんと玲くんの対談で「共通の友人」ってことで陽佑くんの名前が、ジョーくんのインタビューで舞台について相談した人の話しで天野さんの名前が出てるのを発見。
みつぅさんはあの性格だからわかるとして(笑)、私は玲くんをよく知らないので、陽佑くんとどの辺で友達になったかわからない…。なんだろう。音楽?
ジョーくんの舞台は見に行きたいけど、未だ予定わからず。当日チケがあるといいなー。


それにしても、この雑誌男の子たちくっつき過ぎ…(爆)。そういうの好きな人狙いの雑誌なのかな(^^;。いや、みんなできゃっきゃっしてるのは別に私も微笑ましくて好きだけど、ここまでだと引く…。