ボウケン話

ボウケンジャーのDVD(vol.4)のヤスカくんが可愛いらしいです。
見たいー。けど最寄のレンタル店はレンタル中…。新作でも1週間OKなお店なので、いつ返ってくるやら(泣)。


関係ないけど、つい最近三上くんの呼び方でヤスカくんファンかわかるという話を聞いて面白かった。三上くんを「みっくん」って読んでるとだいたいヤスカくんファンだって。
え、なんで??って思ってたら(自分が特にヤスカくんファンという意味合いで三上くんを「みっくん」と呼んでるわけではなかったので)、「みっくん」って呼んでるのヤスカくんだからか…。
あんまり意識してなかったけど、言われてみれば確かにそのせいかも(^^;。