よっしー@「Life」フライヤー

昨日の「BARABAN NIGHT」で貰ったちらしの中に入ってた。今回の出演者とは直接関係ないちらしだと思うんだけど、よっしーが陽佑くんの友達だから?(そして渋谷だから?)
後ろに小さくよっしーが写ってる写真もあった。
下に「特製ポストカード、アロマキャンドル付鑑賞券発売中」とあったので、今日も渋谷に用事があったから映画館寄ってみたんだけど、普通にフライヤー(サイトにもある画像)の小さい版のポストカードだった…。
数種類あって、よっしーバージョンでもあれば買ったんだけどなぁ(^^;


【追記】
Life関連ライブのちらしも入っていたところ気付きました。
それが新宿RUIDOだからか。