SHT

  • ボウケン

「あっまぁ〜い!!」
…ごめん。ほぼ早送り(^^;。耐えられなかった…甘さぶりに。キザな蒼太もだけど、みゆちゃんも思ったよりなんかダメだった…。
蒼太の性格(女の子への態度)が未だに掴みきれない。今回結構意外な反応していた気がするし(会った事なくても、運命だとか言って口説きそうだもん…)。あと、先週もだけどさくらさんに対しての態度とか微妙だし。
でも、いいなぁ。生身いっぱい映っていいなぁ。キャラソン(かな?)もかかってたし。


それとは別に今回ちょっと思ったこと。あの猫ちゃんが何歳だったかわからないけど、『蒼太さん好み』というところに年齢まで考慮されてたら、蒼太さん女子高生好きってこと?(笑)


来週はギャグ回というか、一発芸大会みたくなってる…!
一番のツボはチーフのおかんでした(←最初間違えて『リーダーのおかん』って書こうとした。茂子?(笑))