MTIOさんファンサイトさんレポ

muzuさんに教えていただきました。ありがとうございますv
詳しくはmuzuさんのブログにて。


MITOさんとか亜美ちゃんってなんで写真厳しくないのかなぁと思ったら、事務所所属じゃないからなのかな。
というわけで、こっそりとおこぼれをお楽しみってことで。


今回で、ライブで写真OKなところもあるって初めて知りました。
以下私的な感想。
一長一短だなぁ。ライブ行けた人もまた思い出せて嬉しいし、行けなかった人は写真だけでも見れたらいいなぁって思う。
でも、あんまりにも撮る人が多かったり、タイミング考えられない人がでてきたりすると心配。
アーティストとしても、ずっと多くの人から撮りまくられたら、それより音楽に乗ってライブ楽しんで!って言いたくなるだろうし(^^;。
個人的には専用スタッフさんに頑張って欲しいところなんだけど…。公的商品なら有料でもいいし。