公式ブログ更新

コンビニの肉まんはセブンイレブンが一番好きv
豚汁も好きv
そして音楽も大好きです(笑)。


クリスマスは私もbambino+とLIVEで埋まっております。
寂しくなんてございません(笑)。


やった。よかったセットリスト出たv
2の「ワンコーラス」と1をわざわざ書くとは…(笑)。
でも、直太郎さんの「さくら」と「らいおんハート」は?


…ごめんなさい。嘘です。書かなくていいです。「伊藤○○○」とか書かなくていいです(笑)。


サッカー見て温泉旅行に行ったのかと思った。
なるほど。
私は「温泉旅行」にあたるもの、何かあるかなぁ。とりあえず「温泉旅行」そのものに魅力が出てきて、「え、年?」とは最近思う…(^^;。