よっしー@「職場怪談」

レンタルしたDVD2本目。
可愛いADさんだ〜v ヒロインの子の笑顔に笑い返したのがちょっとツボ。
今よっしーの口から「段取り」って聞くとちょっと不思議(笑)。そして監督さんの「ちょっとした○○」発言も気になっちゃう。


話は意外に面白かった! 話全体は逆に軽いノリな辺りがいいのかな。下手に生生しい演出より怖い。
よっしーは結構いい役! ちょっとしか出てないと思ってたので、嬉しいv


ってか特典映像もオイシイvv
メニュー画面のバックもね。これ、橘さんのもずく時と似てる…(笑)。


私がツボだったシーンがメイキングでも話題で嬉しかった。「ハニカミ度最高、『ハニカミ』出れるよ」って(笑)、冷蔵庫に隠れようとするって、可愛いーv
あと、どの役者さんも、演技終わって素に戻る瞬間って好き。


怪談「壱」も借りてみようかなぁ。