次のライブももうあと1ヶ月切った♪

角田さんのブログに会議したってあった。「bambino+」の稽古と本番もあって大変中、どんなライブに仕上がるんだろうなぁ。


【ついで】
微妙に陽佑くんに関係あるようなないような話だけど、「フィギア王」を見てたら、いきなりデカの写真が載っててびっくり。え??と思ったら、ボウケンEDの戦隊紹介コーナーの話題で、よく見たら制服を着てるのはボウケンメンバーだったけど(笑)。
テレビ画面じゃ小さかったのでちゃんと見られて嬉しかった。真墨のセンちゃんは、ぶかぶかで可愛いvv でも、あんまり違和感しなかったのは、やっぱり髪の襟足と、肩のラインの雰囲気が似てるところかなぁ。


更に更に、ついでで、しかも陽佑くんには全く関係ないけれど、今後のボウケンの展開。
これから3話続けて映ちゃん話っぽいことに凹む…。こんな終盤でオイシそうな話盛りだくさんなんてズルイよ〜(>_<)。最近の真墨の活躍は菜月絡みばっかりだったけど、ヤイバ絡みってのは最後にあったりするんだろうか…心配。
希望としては、アシュ決着編が映二、ヤイバ決着編が真墨、リュウオーン&ガジャ決着編明石って終わらせてくれるといいんだけどな…(切実)。