繋がる友達の輪?

この2日間のスカシアは観客席も豪華だったようで。
みっくんとヤスカくんのブログには黒さんの話が。そして黒さんの日記には、ボスこと稲田さんとトミーさんと一緒に行ったってあった。
トミーさんで思い出して、久しぶりに予想ネットのTSCのバンド名募集ページを確認。
まだ残ってたv 何度も見てるけど、やっぱりなくなると寂しいなぁと思っているのでちょっと嬉しい。
で、そんな予想ネットでこんな募集も発見。
去年の11月みたいだから、もしかして陽佑くんが予想ネット使ったのって、黒さんの紹介だったのかな??
この感じで、黒さんとトミーさん繋がりでみっくんがTSCに参加…なんて日も来たりして(笑)。あ、音楽活動する気ならヤスカくんもね。


話は戻って、でも微妙に飛んで(笑)、「観客が豪華」といえば、23日の『Life』関連ライブの観客も豪華だったようで。
よっしーのこと書いてないか探してたのに、観客の話ばっかり発見(^^;。
ちなみによっしーは映画の紹介するためにちょこっとくらいの出演だったみたい。サイトに名前書かれるくらいなら、もっと何かあるかと思ったのにな。
映画自体にトークショーとかありそうな気がするので、そっちに密かに期待