伊藤牧場@「Cinema★Cinema」

また出てきた。「バカポジティブ」。まだ読んだことないんだけど、今度こそ読んでみようかな。


今回は結構話のテンポがよかった気がする。内容もああ映画雑誌に書いてるなぁって感じがしたし(笑)。
確かに作品を見て、その話で他の人と盛り上がったり、意外な人とそれをきっかけで話せたり、普段言えないことをそれがきっかけで話せたりとか、そういうことって結構あるかも。
ところで、陽佑くんから大学の話聞くのって珍しい気もする。


今回の雑誌、最近活躍中の若手俳優さん特集があって、その中に林剛史くんが掲載されてた。
直筆アンケートだったけど、相変らず羨ましい達筆。
オススメ映画が「ゆれる」だったことが気になる。あれ、見ようと思いつつ逃したんだよなぁ。
この特集に陽佑くんはナシ。コーナー持ってるのにひどい…と思いつつ、そういえば俳優関係の仕事少なかったっけ…と悲しいながら納得(^^;。