スカシア最終回

うっかり行ってしまいました…。
だって、テレビで真墨が足りないんだもん!スカシアの真墨すっごい可愛いんだもん!
ラストのメドレー、ひとりだけ振りが多いのが…。あれは自分で考えたのか、みんながやってないのかが気になる(笑)。ハリケン可愛いvv


ヤスカくんは一番アドリブに強い気がする。アドリブに強いというか、思いついてすぐ実行できるというか。その分トークでは思いついたまま喋っちゃって、話まとまってないよ(^^;ってこともある気がするけど。
それにしても、ボウケンのスカシアは話を聞く感じでは毎度何か起こっている気がする。今回は大丈夫だったなぁと思っていたら、最後の最後で、チーフが扉から出てくる時に勢い余ったのか「うわっ」って…(笑)。思いっきりマイク入ってて、5人とも笑ってた。


ヤスカくんブログではそんなスカシア舞台裏が。客席写真はいつの間に…。
そして今日の写真がナイス☆(笑) でもさ・・・着れるんだ?前閉じれちゃうんだ? 肩どれだけ細いんだ…! そして、みっくん隠れてるようで写ってるよ!(笑)