tatsu'yaさんのライブ

昨日はTSCにゲスト出演したtatsu'yaさんのワンマンライブに行ってきましたv
今まで忙しい時や他に書くこといっぱいあった日でブログに書いたことなかったけど、すごく声と曲調が好みでTSCで言ってた多作とその次のライブも行っていて、実は3回目(笑)。そして初ワンマン(本人も初らしい)。
1時間半ちょっと、たっぷりと歌声を堪能。癒された〜。そして癒し声なのに、声量すごくてマイクいらないんじゃ・・・と思った(笑)。このライブ、こじんまりしたところで、座りながら、お酒飲みながらまったり聞けるのでよいです。
ちなみに、ストリートも1回行ったことあるのだけれど、マイクなし、雑踏バックにっていうのも、歌が映えてすっごくよかった!


そんなtatsu'yaさん、HPが最近できたようでちらし配ってました。
一応→http://46.xmbs.jp/musiclife/