アバレンキャラソン

せっかく家にいるので、この前ボウケンの代わりに軽い気持ちで借りたアバレンキャラソンの感想でも。
これが意外にツボにハマっちゃって大変。


【みこ様】歌ってると年相応(笑)。当時絶対年上だと思ってたもんなぁ・・・。途中の囁きボイスと同一人物とは思えない。本人が歌うキャラソンっていうよりは、他の人が歌ったキラーのイメージソングって感じ。


【凌駕】バンちゃんと似た空気を感じる(笑)。テンポがよくて好き。「なんとかすっさ、ヒーローだもの」とか歌詞が凌駕っぽくていい。あと後ろの合いの手が・・・「はい、はいっ!」って拳振りつきで一緒に入れたくなる(笑)


【幸人さん】一度も歌声聞いたことないけど、絶対うまいんだろうなと思ってました。翔くんなんでもできるもんなぁ〜。もちろん実際もうまかった!三条さんっぽくはないかもだけど、普通にこの曲アニメのエンディングとかでかかってても何も疑わない…!


【らんるちゃん】可愛いv 菜月とは違ったアイドル系。モー娘のユニットが歌うような(笑)。


【アスカさん】これに見事にハマった・・・! まさに「アスカさん」! アバレは半分くらいしか見てなかったけど、ちょっと切なくなった。歌声も爽やかでいいけど、歌詞も「ひとつ覚えの曲」とか「想い草」とか「とんぼ」とかツボ・・・。


ボウケンもアバレもブラックリピートしまくり(笑)。