誘惑に負けた〜

今日も新宿〜(^^;。
だって定価割チケット発見しちゃったんだもん!

でもほんとギリギリまでいろいろあった…。


5時に時間的に行けるのがわかり、そのチケットがまだ余ってるってわかったのが6時過ぎ。
連絡ミスがあり、確実にチケット受け取れるってわかったのが開演20分前。
劇場前で出会ったのが3分前(笑)。


でもおかげさまで1000円+シゲさんトレカで見れちゃいましたv(座席空けたくないだけだからタダでもいいって言っていただきましたが一応。凄くいい人!)


今日の竜太はマスターのおかげでネタがひとつ増えました。
ラストも新人くんのおかげでひとこと増えました。
わぁい♪


でも、二日置きらしいネタがまた同じだった…。違うパターンが見られるかと思ったんだけどなぁ。それはちょっと残念。


ネタバレメモは→id:xxexx:20041223