1/7にW伊藤でライブ!

BARABAN NIGHT! 〜とっても年明けな新宿あふたぬーん〜
伊藤陽佑伊藤友樹/他
OPEN 12:30 / START 13:00
新宿RUIDO K4

昨日言おうよ・・・(笑)。まさか1月にあるとは。ってかすぐじゃん。しかも、昨日たまたまmuzuさんが話題にしてた新宿のRUIDOだ・・・。
みんなが嬉しい日曜&昼のライブv


ちなみに、問い合わせたところチケットはルイードか出演者の手売りのみで、発売中。当日は並んだ順らしい(え〜寒いよ・・・)。



【補足】
わかりづらかったことに気付いたので。
チケットはRUIDOで電話予約中で、ぴあとかローソンでは売らないらしい。
で、その電話予約はチケット「確保」であって、「整理番号」はつけない、と26日時点で電話した時のおにーさん談。