ヒゲブンカ@カズキングブログ

ヒゲってメガネと同じくらいに武器になるものでは?と思っていたら、やっぱり世間ではその模様。

メガネ男子、スーツ男子・・・と来たら次は「ヒゲ男子!」

だそうで。ヒゲブンカ.comなるサイトまでできてる・・・!


ヒゲは全然生えなくてつまんないって人もいるし、生える分には面倒だけど剃ることも可能だし、役の幅広がるっていう点では生えやすい人の方がお得かも?
と、苦労をしらない気安さで言ってみる(すみません・・・)。


ところで、役といえば、年末の記事でさらっと書かれた「cancamTV PV」が気になってます。
サイトを見た感じ、予想ではドコモとのタイアップの企画のドラマ(これ)、次回登場の合コン相手?だけど、どうでしょ。