いっきにTB反映

管理者が休日だったりしたんだろうか…。
最近試してみた結果、TBがしたければココログヤプログにしろってことがわかりました。F2ブログも大丈夫みたいだけど、送信自体がうまくいったかが分かりにくいので、ヤプログのが便利かな(ココログは知らない)。
ちなみに、ヤプログは夜中にTBするといつも「PING送信に失敗しました」って出る…。成功率が高いのは、自分の感じでは昼かな。


と、頑張れば解決策もなくはないけど、やっぱりいい加減にして欲しいなぁ、iroots。
過去3回メールを出して、1回目は的外れ(確信犯かも知れないけど)回答、2,3回目は無視された。
こういうのってむしろirootsから見たらお客さんに当たる、尾木に訴えた方がいいのかな・・・。